RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

浪花人情紙風船団 稽古日誌

浪花人情紙風船団とペーパーバルーンのブログです。
<< 動いているの・・・かな? | main | 稽古が始まりました。 >>
読み合わせ
0
    お時間の都合を付けて頂いていたお客様すいません。
    28日(木)の開演時間が変更になりました。15時、19時です。
    申し訳ございません。宜しくお願い致します。

    さて、今週末に本読みをします。
    出演者が作家、演出家、他の出演者などの前で自分の役どころを
    読み合わせる訳です。大きい小さい、有名無名に関わらずどの際でも
    行われていると思うのですが私はこの時間が好きなのです。
    案外、初読かそうでないかは分かるもので・・皆が初見の場合は
    ザッと読んだ後の役解釈のされ方とか・・・吸収度の速度とか。
    そうゆうのを感じるのが好きなのです。
    (紙風船団では)読み終えた後で作家、演出家の意見や説明があって
    後は稽古場で試行錯誤のもと創られてゆくのです。 
    今回、主役は女が四人。一応、生物学上は私も女なのでどれか近しい
    人物が居ても良いだろうと思うのですが、ほぼ読み終えても誰もいない
    のです。女目線の女の意見を。とも言って頂いてたのですが・・・
    コレ困りました。生きる力とは素晴しいと感じられる作品だと思う
    のです・・・・・見習います、登場人物の皆さんを。
    | - | 21:55 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

    明るい未来を信じよう♪
    暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
    http://plistfa.info/tu1epxl/
    | まる | 2011/03/18 8:09 AM |










    http://blog.kamifusendan.com/trackback/1239222