RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

浪花人情紙風船団 稽古日誌

浪花人情紙風船団とペーパーバルーンのブログです。
<< 謹賀新年 | main | 無事終了。 >>
明日が本番です。
0
    順調にそして悩みながら「えらいこっちゃ」の稽古が進んでいます。
    今日は稽古最終日。 ちょっとした衣裳替えも含めて通します。
    演出家が悩んでいます。 役者も悩んでいます。
    再演だからといって前と同じという訳ではありませんし、前と同じ
    では面白くありませんしネ。だから眉間にシワがよってたり時に
    したり顔になってみたり楽しんで悩んでいます。今日また変わり
    明日舞台に立って変わり、お客様の反応をみて変わり・・・
    恐らく3公演とも微妙に違うと思います。嬉しい
    いや〜ホント難しいです。最終的にはお客様に楽しんで頂けたかが
    一番大事だと思ってますからね。どう思って頂けるのでしょう・・・。
    オカシナ夫婦のお話です。なんちゅう二人や・・。
    16日(土)19:00、17日(日)13:00・17:00 全3回
    ワッハホールにて皆様のご来場をお待ちしております。
    | - | 11:46 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    昨日 日曜日最終の公演を拝見しました
    二人芝居って初めてでした 演者の方の息づかいが客席まで届くような体力勝負ですね
    とても 楽しい時間を過ごさせて頂きました

    最後に佐川満男さんの飛び入りも面白かったです

    ありがとうございました!
    | ウネダ | 2010/01/18 1:08 PM |










    http://blog.kamifusendan.com/trackback/1137212