RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

浪花人情紙風船団 稽古日誌

浪花人情紙風船団とペーパーバルーンのブログです。
<< みんな元気です。 | main | 暑いですね〜 >>
DVDは編集中です。
0
    7月に入りました。
    最近は一日で全ての天気を味わえますね。曇ったり晴れたり雨降ったり。
    しかし、昼間に傘がいらないのは大変ありがたいのですが、
    帰り際の雨(時に豪雨)、カンベンして頂きたいです。
    家に帰るだけといえばそうなのですが色々と荷物が増えるのです。
    買物袋の中に雨が溜まってるのを見たときにはちょっと笑いました。
    べちゃべちゃのぐずぐずの帰宅の毎日です。

    さて・・
    DVDのお知らせが一向に入らんな〜 しょんぼり
    お待ち頂いているお客様、もう少しお待ち下さいたらーっ
    もう少しです。もう少しだけお時間下さい。
    ただ今、細かい編集確認中です 見る 
    | - | 17:56 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    DVDの完成、楽しみに致しております。

    先日は、12枚ものリハーサル写真のUP、ありがとうございました。
    DVD早く拝見したいですが、あと暫く、これらのお写真を眺めながら、我慢して待つことに致します。
    | 砂浜 | 2009/07/03 1:23 AM |










    http://blog.kamifusendan.com/trackback/1027921