RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

浪花人情紙風船団 稽古日誌

浪花人情紙風船団とペーパーバルーンのブログです。
<< 感謝感激雨霰 | main | 梅雨入り >>
無事?公演を終えて
0
    いつも公演が終わると何ともいえない無気力感に襲われてしまいます。
    公演前はどうなることかと思いましたが、無事に開催することもでき
    そして、沢山のお客様にご来場頂きありがとうございました。

    コメントを頂いている「もっちー@学園前」さまを含め
    差し入れも沢山頂き腹はち切れです嬉しい ありがとうございます。
    キチンと全て大事に頂いております。
    普段よりも動いているはずなのに体重は増えるしょんぼり
    毎回ココで初めて出会う食べ物もございまして・・そして
    それにハマッてしまい百貨店に通ってたりする私がいますポッ

    そして「横山」さまから頂いている座席指定の引き換えについての
    意見はアンケートなどでもお声を頂いており今後の課題と捉えて
    おります。不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    反省会の議題に上げ検討させて頂きます。

    毎回、勉強です。答えが一つという仕事ではありません。
    何処に視点をおき何処を目指すのか・・課題は山積みです。
    一歩ずつ、より良き方へ進んで行ければと思います。
    どうぞ、今後ともご支援下さい。 宜しくお願い致します。
    | - | 15:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    座席指定の件ですが、受付預けになってある予約のチケットの引渡しと座席指定の引換えが同時に始まるのは改善して頂きたいです。
    二時間以上前から並んでいたのに、最後尾に並びなおしをさせられている方をたくさん見ました。
    せめて、受付が始まる前に一声説明があっても良かったと思います。

    スタッフの方々皆さん感じの良い対応をして下さっただけに、本当に残念です。
    | 西川 | 2009/06/02 4:19 PM |

    座席指定の件、年寄りには2時間も並ぶのは少し辛いです。
    引き換えてからも、開演まで時間をつぶすのも大変で舞台を観る頃はクタクタになりました。
    もう一度観たいと思いましたが、並ばなければいけないと思うと、億劫になりやめました。
    ぜひ初めから座席指定にしてほしいです。
    そちらの手間も省けるのではないでしょうか・・・
    ご検討下さい。
    | 典子 | 2009/06/02 7:49 PM |










    http://blog.kamifusendan.com/trackback/1003890